

冒険時々南蛮貿易

こんばんわ^^

南蛮貿易にようやく修正がきまして
疫病オンラインがなくなりましたね^^
いいことです。
2,3回ほどやりましたが、在庫を読み切れば
等価交換可能です。最悪でも2:1もしくは3:1交換で。
まぁ、取引の引き出しが多いほど有利なのは
間違いないです。ただし、修正前から変わらずですが
多垢の人は注意。2,3垢ぐらいまでならまだいいですけど
それ越えると明らかに交換率落ちてますw
在庫を読んだ上で、積荷構成は考える必要はありますね。
南蛮のお話はここで終わり。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジパング実装で追加されたクエ・地図をやったのですが、
一つだけ前提が不明なクエがあり。
それは、堺で掲示される「あやしい人形」発見物:土偶
間違いなく、ジパング実装で追加されたクエ・地図は前提に
絡んでおりません。それまでの既存クエのどれかが前提に
絡んでいます。今の私は生物と地理、美術、財宝は
コンプリートまたはほぼ終わらしています。
可能性として残っているのは歴史遺物か宗教遺物なのですが
何か気づきましたらゲーム内でもコメントでも残していただけると
ありがたい限りです。

それではまた~


洋上都市・ナンマドール

こんばんわ。

ようやくといいますか2月9日で
南蛮と陸戦でアップデート来ますね。
現在の疫病オンラインがなくなればうれしい限りです。

何よりも陸戦で海事名声はいるのはうれしいです。
陸戦での海事経験も積み重ねると結構大きいですから。

今回は、
今更感むき出しのナンマドール遺跡関係の発見物を
掲載します。クエスト内容を読むたびに思いました。
NHKで放送したものそのまんまです@@
 1個目 【ケプロイの滝】
     ケプロイの滝

 2個目 【ナンマドール遺跡】
     ナンマドール遺跡

 3個目 【ナントゥワス】
     ナントゥワス

 4個目 【ヤシ油製造場跡】
     ヤシ油製造場跡

 5個目 【シャカオ叩き台】
     シャカオ叩き台


安土城発見!

こんばんわ。

ロンドン9番商館円卓の冒険団において
安土城発見イベントがありました!
前提クエストの方は、先週イベントにて実施し
昨日が本クエでした^^

請負箇所はカリカット。
覇業の残光

情報を揃えて、いざ発見個所へ!
どこで情報をとるかはあえて書きません。
情報の中身だけ掲載しときます。
覇業の残光【情報取得】

確かに安土城は信長亡きあとは
謎の失火で消失しましたので実際の建物も
廃墟でした。今でも謎ですけどね。
大手門の前で発見~
安土城

最後に記念SS!
013110 230521

Tempurが裸で困ります。
マニフレックスは仮面付けるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 以上

追記の中にたまってる発見物を10個掲載します。








続きを読む»

ジパング発見物Ⅳ

こんにちわ^^

発見物の掲載をいたします。
ジャカルタ発日本行きのクエが多すぎる。。
オセアニア行きと比べればましですけど。。

 1個目【オトギリソウ】
      オトギリソウ

 2個目【弥生土器】
      弥生土器

 3個目【方丈記】
      方丈記

 4個目【チン】
      チン

 5個目【縄文土器】
      縄文土器

 6個目【縄文人の住居跡】
      縄文人の住居跡

 7個目【チンアナゴ】
      チンアナゴ

 8個目【神楽鈴】
      神楽鈴

 9個目【フクジュソウ】
      フクジュソウ

10個目【ヤマネ】
      ヤマネ

ジパング発見物Ⅲ

こんにちわ。

引き続き発見物の掲載です。
10個以上発見はしているのですが、
毎日10個ずつ載せていこうと思います。
私自身の記録も兼ねて。

 1個目【ガクアジサイ】
     ガクアジサイ
  「ガク」は周辺の大きな装飾花が中央の細かな
   両性花を取り囲んだ平たい花形を、額縁に
   見立てて付けられた。

 2個目【ヒメハマナデシコ】
     ヒメハマナデシコ

 3個目【ウミネコ】
     ウミネコ

 4個目【壱岐】
     壱岐
 玄界灘にある諸島群。
 九州と対馬のほぼ中間に位置。

 5個目【阿蘇山】
     阿蘇山
 熊本県の東部に位置する活火山。世界でも有数の
 大型カルデラ(火山の活動によってできた大きな凹地)と
 雄大な外輪山を持つ。

 6個目【カブトガニ】
     カブトガニ
 小学校時代を思い出した。。
 帰り道の田植えをしている田んぼでよく見たり
 取ったりしてたw

 7個目【ツキヨタケ】
     ツキヨダケ

 8個目【ハマゴウ】
     ハマゴウ

 9個目【古今和歌集】
     古今和歌集
 最初の勅撰和歌集。醍醐天皇の勅命によって
 編まれ、延喜5年(905年)に成立。

10個目【モリアオガエル】
     モリアオガエル



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
