

第46回大海戦~2日目・3日目~

2日目・3日目共にN寄り雑食で参加しました。

2日目~

傾向としましてほぼN~@@
戦功稼ぐことができて1日目と同等の結果に^^
2日目戦功

3日目~

連携艦隊も2日目と同じ提督かつメンバーも
ほぼ同じでしたので結構楽しくやれました^^
大海戦はお祭りですなw
戦功は1日目、2日目ほどじゃないですが
60弱ほどでした。
3日目戦功

最後に円卓メンバー+フレで記念SS~
記念SS

帰りは言うまでもなくアビの金が安かったので
買って帰欧です^^/

FC2Blog Ranking


続きを読む»


第46回大海戦~1日目~

間隔あきまくりました@@

アジア、インド、カリブで生物クエを中心に冒険
しておりましたが、
海戦ということで小休止。。

今回はイング陣営側で参加^^
艦隊メンバーは円卓のメンバーで編成。
連携のみ募集であります。

小型、中型とNわきまくりで入れ食い@@
それだけで戦功50超えました。
対人もときどき。
明日、明後日もがんばるぞ^-^

戦功

FC2Blog Ranking

第45回大海戦~最終日~

最終日もイスパ・ネデ陣営側で参加^^

昨日と同様、ブラッディーローズさんのとこに
入りました^^N狩り+N狩り艦隊狩り^^です。

小型~
カイロを拠点にNを狩りつつ対人も少し。
戦功もまずまずです^^

中型・大型~
ほぼカイロ前にて対人w
ほとんど伸びなかったですが、楽しかったのでOK!

戦功は~
戦功

最後に、カイロの邸宅内で艦隊メンバーと
記念SS^^
記念SS


c_02.gif

第45回大海戦~2日目~

真理姫でイスパ・ネデ陣営側で参加^^

なかなか艦隊が決まらずやきもきしましたが
ブラッディーローズさんのとこに入ることができました^^
N狩り+N狩り艦隊狩り^^です。

小型~
あまりNは10戦ほどで対人慣れしてるとこに
何回か絡まれあまり戦功伸びず。(10前後)

中型~
対人の時仕掛けももちろんですが援軍の
はいり方も素晴らしくよく気持よく戦えて
戦功が一気に伸びました~^^(合計で40越え~

大型~
ラグーザからベンガジへ移動しつつ
最終的にベンガジ前戦い続けておりました。
さすがに大型は重くて操作に一苦労ww

中型は、ほんとスキル差はあまり関係ですね。
仕掛け、援軍も含めてうまく操作すれば十分
相手にダメージ与えることできますね。
気持よく戦えたのが大きいかもですけど^^;
大型は腕ももちろんですがスキル差はでかい;

戦功

最後に、ベンガジ南の上陸地点で
艦隊メンバーと記念SS^^(追記の中

c_02.gif

続きを読む»

第44回大海戦~2日目・3日目~

遅くなりました。

大海戦二日目と三日目はフルで参加できました^^
二日目の戦功は・・・
小型終了後
小型終了後

中型終了後
中型終了後

大型終了後
SSとり忘れ@@
43でした@@

艦隊メンバー
終了後SS

c_02.gif

続きを読む»

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
