スポンサーサイト


商会コンペティション【2009年5月】

15日は商会コンペティション更新の日でした。

週末、納品物作成・交易(織物、工芸あげ)・裏の
PF整理もかねて料理作っておりました。

メインキャラが所属するマルセイユ・ミーマメイズ2
ミーマメイズ2

嫌なことに裏キャラが所属するリスボン・アナハイム商会
とかぶりました…・
アナハイム商会

土曜日の午後に2,3時間かけてトリポリの東にある
上陸地点で3キャラ同時探索^^/
結果は・・・
探索12(10+2)の茶屋が1本@@;
探索13(7+6)の真理姫が4本@@;
探索9(7+2)の小松姫が4本@@;
若干複雑な気分です。。。。

c_02.gif
小松姫が所属するロンドン・円卓の冒険団はこちら!
円卓の冒険団

金曜日の夜、宝石細工持ってカリブ行って金持って
帰ろうと思ったのですが、、、まくらな子がアビジャンで
生産するとか言い出しましたので、、、、
ウィレムスタッドで金安かったのでアビジャンへ
2400個緊急輸送@@;

相場安くなるまで貴金属、工業品支援で
2000個弱は作ったんじゃないだろうかw
帰りはいうまでもなくダイヤと金は底近かったので
買って帰りました^^

真理姫が所属するセビリア・★アップルパイ★はこちら!
★アップルパイ★
迷わず金庫選択ですな。。
土曜日の朝、サンジョルジュでダイヤと金を買い付け
売ったあとリガまで材料集めながら生産してきました。

今週末は海戦ですし、織物工芸上げはほどほどに
して海戦準備しないとねぇ。。

c_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

納品だけでも大変そう・・・。

探索スキルは私も不思議に思いますねー。
素掘りの場合、スキルを満たしていれば後は運なのかと・・・。
keiの方がスキルが高いのにkayに負けるコトが結構あるので・・・確かに複雑な気持ちになりますね~w

(;・∀・)

納品すっごい大変そうかも・・・。
私って商会はいってないのでちょっと楽かも~(´- `●)

生産手伝ってくれてありがとう~
もって帰った金もうまかった(*^-^)ナノ

Re: タイトルなし

> 納品だけでも大変そう・・・。
>
> 探索スキルは私も不思議に思いますねー。
> 素掘りの場合、スキルを満たしていれば後は運なのかと・・・。
> keiの方がスキルが高いのにkayに負けるコトが結構あるので・・・確かに複雑な気持ちになりますね~w

毎月そんな感じですw
それもそれで楽しいですけどねぇ^^
一つの商会にすべてのキャラ入れるのもあるけど、いろんな都市の
商会に入ってみたいと言うのもありますし^^
ロンドンとかマルセイユが活性化してくれるとうれしいです。

Re: (;・∀・)

> 納品すっごい大変そうかも・・・。
> 私って商会はいってないのでちょっと楽かも~(´- `●)

大変だけどその過程が楽しみな私がいる@@;

Re: タイトルなし

> 生産手伝ってくれてありがとう~
> もって帰った金もうまかった(*^-^)ナノ

コメントありがとう^^
また機会あったらやりたいね@@;
単純だけどw
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
