

貴重なもの見させていただきました。

めったに見られないもの体験させていただきました。

それはこちら!
20090519_海戦連盟投票結果

オスマン同率で不参加…・
ある方が投票しなかったからだぁーーーーーーー
(誰とはここでは申しません@@

昨日はバルセロナで海戦準備ということで
名カロを作っておりました。
なんとか952カロ3基966カロ2基つくれましたので
これで妥協です。
並カロが50基はつくれたのはいうまでも
ありません@@半分はジェノスクへ
320kにて売りさばき、、あとはある方へ
押し売り!
名カロ(910、924あたりも)もリスバザーで
はけそうです。

後は名工の準備ぐらいです。では^^

c_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ニヤン

私もカロ造りました♪
大海戦は出る予定は無いんですけど(;・∀・)
楽しかったかも~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

8基造って966も一つだけ出来ました♪
一個一個ボタン押すたびに緊張してました( *´艸`)クスッ♪

茶屋さん大海戦ヾ(´▽`*)がんばって~♪

Re: (・∀・)ニヤン

> 私もカロ造りました♪
> 大海戦は出る予定は無いんですけど(;・∀・)
> 楽しかったかも~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
>
> 8基造って966も一つだけ出来ました♪
> 一個一個ボタン押すたびに緊張してました( *´艸`)クスッ♪
>
> 茶屋さん大海戦ヾ(´▽`*)がんばって~♪

コメント、いつもありがとう^^
このドキドキ感がたまりませんねぇ-w
たとえ名匠でも910とか924とかだとガクンときます^^;

大海戦はNメインですが、楽しんできます^^
ヴェネ&イング陣営側でw

足跡ありがとうございました~

足跡ありがとうございました~

もしよかったらリンクをしませんか~


宜しくお願いします。

Re: 足跡ありがとうございました~

> 足跡ありがとうございました~
>
> もしよかったらリンクをしませんか~
> ?
>
> 宜しくお願いします。

ありがとうございます。

リンクOKです~こちらこそよろしくお願いします。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
