

~大海戦2日目~

大海戦2日目、、、、

予定では足らないと思われていた艦隊メンバー及び
連携はすぐ見つかりましたが・・・
19時半の時点で急遽一人が来れない羽目に・・・
すぐに見つかったのでよかったものの。。。

気を取り直しまして、、、
小型~中型

中型は相手精鋭に狙われ、逃げるのに必死w

052309 205937

052309 215628

大型序盤まで変わらなかったが、セヴァに逃れてから
少し戦功上積みできたのと楽しかったのでよしです^^

052309 230626

c_02.gif
ロンドンへ戻り、対人で旗艦を沈めたときに
爵位が来たので王宮で騎士爵叙任^^

052409 122102

052409 122118

052409 122121

騎士爵になったらまずすることは、、、
もちろん酒場マスターのセリフを聞きに行く(ぉ
052409 122449

一緒に組んで皆様ありがとうございました^^
最後1日頑張りましょう!

c_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

小松で出てたんですね^^

私は二日目限定で参加でした。

黒海全域を動いてたので、割と近くにいたのですね^^

Re: タイトルなし

> 小松で出てたんですね^^
>
> 私は二日目限定で参加でした。
>
> 黒海全域を動いてたので、割と近くにいたのですね^^

ちょくちょく目に入ってましたよ^^<二日目

海戦お疲れ様でした^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
