

釣りイベント・・・

6月2日釣りイベント初日。

18時過ぎにイン・・・
マグロ納品終了・・・サバもうすぐ終わる・・・

そして22時過ぎにヤリイカも終了・・・

そして今日14時の更新。
200906釣りイベント1日目結果

この時点でZ鯖とN鯖終了。E鯖もスズキが残りわずかだが
もう終わると思われ。さすがにB鯖も新しい鯖だけあって
カンパチとスズキできるみたいだけど
明日に行くんじゃないかな~

200906釣りイベント変更

追加はすべての鯖が目標達成後だと予想。

かく私も錬金でためてた貴重書を少し片付けたのち
スズキ、カンパチ釣りしました^^
名誉の勲章92枚で終了しましたが・・・

こういうイベントの趣向は好きなのですが、いかんせん
運営側の読みが甘いです@@
プライベートファームで産出される魚は外すべきだった
かもしれない。

カジキ・タラ・スズキ・カンパチ・カサゴとかだったら
おもしろかったかもw
他の組み合わせ思いつく人コメントよろしくです^^

c_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

そらマンボウでしょうw

30分粘ってもボウズ続出という過酷なイベントじゃw

ナイルパーチ d(。ゝд・)

つり

運営は、こんなに早く終わるのを予想してなかったんじゃなんですかね?ww

漁師祭り、やってるんだ~。

がんばってね~^^

Σ( ̄□ ̄ ||

釣りのランクが最高で4なので・・・全然参加してないです(;´∀`)

釣りヾ(´▽`*)がんばって~♪

Re: タイトルなし

> そらマンボウでしょうw
>
> 30分粘ってもボウズ続出という過酷なイベントじゃw

たしかに・・・ポイントというものないですからねぇw

Re: タイトルなし

> ナイルパーチ d(。ゝд・)

ナイル付近重くなる予感www
外道の魚もいっぱい釣れそうだけど^^;

Re: つり

> 運営は、こんなに早く終わるのを予想してなかったんじゃなんですかね?ww

運営はそうでしょうねww
予測が甘すぎですねぇ

これで無限になりましたし、ゆっくり楽しむことができると思います。

Re: タイトルなし

> 漁師祭り、やってるんだ~。
>
> がんばってね~^^

錬金の息抜きに^^;
たまにはのんびりしないとねぇ^^

Re: Σ( ̄□ ̄ ||

> 釣りのランクが最高で4なので・・・全然参加してないです(;´∀`)
>
> 釣りヾ(´▽`*)がんばって~♪

4でもマグロ以外ならいけるよぉーw
参加しましょう~^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
