スポンサーサイト


先週の出来事

それは、ロンドン商会のチャットにて気づいたことです。

「マッサワには入れない」といった文言でした。
えwと最初は思いました。

そして入港許可みてみると・・・・
旗編集

瞬間的に吹きましたwwww
オスマン一色w
このまま続けば変装度必要になりますな‐‐;
あと、レアハント狩りがやりにくくなりそう・・・

c_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに紅海のあたりオスマン一色ですねー。
変装度が必要になると面倒になりますね?

紅海変装維持か
Temの冒険優先するか迷いますね!


あともりもとくんにリンクの件伝えましたよん(・∀・
OKみたいっ

わおー

オスマン1色ですねw

変装するのが、めんどうですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからはペルシャ湾もターバン持参決定ですねぇw
ドルマンジャーなワタシは不要です^^v

Re: タイトルなし

>>keiさん
それでも変装度25程度の服を常に金庫にある
私には大丈夫ですけどww
貸金庫から出しとかないといけないのがつらい
ですが・・w

Re: タイトルなし

>>Tempur
紅海、スエズ以外はオスマン維持ですなぁ@@
テンで冒険するときは楽だねw

もりもとブログリンクしましたよん♪

Re: わおー

>>ホーゲルさん
紅海方面行く時は要注意ですねぇ~
紅海海事も不便になりそう・・
オスマン襲いすぎると・・・港に入れなくなるという・・

Re: タイトルなし

>>フィアリス・ザ・メルセデスベンツ
書き込みありがとう^^
相互リンクありがとう^-^

難易度の高いパイレーツと海竜取りがんばれw

Re: タイトルなし

>>リック・ディアスさん
ペルシャ湾の方は大丈夫じゃないかなぁ~(タブン
ドルマン、私も好きな服の一つだけど
レアの黒ドルマンがほちぃ@@
収奪取得、副官コーネリア積荷強奪覚えてたら
蒼ジョゼ狙いながら黒ドルマンもとろうかなぁと・・・
もちろん帆船で!男は帆船じゃいっ

増えてますねぇ~ >オスマン港

こんな感じで新勢力が台頭してくると面白いですよね。

最近はもう、住み分けが終わっちゃった感じで、めだった投資戦はなかったので^^

Re: タイトルなし

>>コウさん
ですねぇ~
1国だけ強いのは面白くないですからねぇ~
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
