

大航海時代7月21日拡張予告内容~第2回~

1.動物たちの楽園"ガラパゴス島"
  赤道直下に位置するガラパゴス島は、太平洋上に
  浮かぶ大小複数の島々から成る火山群島です。
  ほかでは見られない多種多様な動物が、遠い昔
  から独自の進化を続けながら生息しているようです。
2.太平洋海域に新たな街を追加
  “グアム”、“サマライ”、“ヒバオア”の3つの街が追加。
  ◎グアム
    マリアナ諸島(ミクロネシア北西部の列島)の
    最南端に位置するグアム島の街。年間を通して
    高温多湿で、常夏と言われている。
    マゼランは世界周航の折、この地を訪れている。
  ◎ヒバオア
    マルキーズ諸島(南太平洋)の南部にある
    ヒバオア島の街。ヒバオア島は、南西から北東に
    貫く独特の山並みが特徴の火山島。
  ◎サマライ
    太平洋南部ニューギニア島の南東に位置する
    街。1年中降水量が高く、気温が高い気候。
3.知的好奇心を刺激する新クエスト
    “探求の旅”を彩る数々のクエスト・発見物が追加。
    新たな冒険の舞台で珍しい動物たちの生態に迫る
    クエストはもちろん、新たな職業への転職クエストも
    追加。
4.アステカ編エピソード完結
    個性豊かなキャラクターたちと航海者(プレイヤー)が
    ストーリーを織り成す“エピソード”。
    「Cruz del Sur」Chapter1から続いてきたアステカ編
    がいよいよフィナーレ。
    自信を失ったクアウテモクは再び戦うことができるのか、
    ショチトルの復讐は成し遂げられるのか、航海者の
    皆さんご自身でお確かめください。
5.副官回航の機能を強化
    ★回航スキルを持っていない副官でも、航海長に任命
     していれば副官回航を利用できるようになります。
    ★回航スキルを持つ副官の場合は、回航スキルに該当
     する海域内での回航の費用と所要時間が大幅に
     引き下げられる。
6.おまかせ回航を強化
    副官回航の強化に伴い、オプションサービス「大航海時代
    Online@モバイル」、「大航海時代 Online @Web」で利用
    できる“おまかせ回航”についても、従来よりも費用と所要
    時間が引き下げられ、さらに気軽に利用可能。
7.航海者の憩いの場"酒場"に新料理
    新たな街はもちろん、世界各地の酒場のメニューにも
    新たな料理が登場。
    また、コース料理を注文した時にもクエストのヒントを
    得られたり、対人戦禁止状態の解除(海賊島のみ)が
    行われる。

回航強化はありがたい限りです。
冒険時に便利になりそう^^
新しく追加になる街、ガラパゴス、クエストなど
どれだけ増えるんのかな~
アステカ編のエペソードもいつかやらんとなぁ~

c_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

色々できるみたいですよね^^

でも、まだどっちの運河の勅命もやってないし、南米東岸の入港許可すらとってなくて、オーストラリアにも行った事ない私には関係ないのかも(;・∀・)

プライベートファームもこのまえやっと・・・orz

だいぶ便利になりますねぇ。

自動回航は多用しているので、短縮はありがたいです^^

最近、倦怠期なもんで、新しい要素が来ないとやる気が・・ww

今回のアップデートは、冒険がしやすくなるような感じがします。

でも、そろそろ陸戦をどうにか変えてほしいwっと思っていますw

Re: タイトルなし

>>ラミアさん
21日のアップデートがどんなものになるか楽しみですね。

入港許可とっとこw

Re: タイトルなし

>>コウさん

回航は便利ですねぇ。
今はそこまでは使ってないですが
冒険時は重宝します@@

Re: タイトルなし

>>ホーゲルさん
冒険に早く戻りたいけど…・
まだ、そのための目処が立たないよ;

アップ後はめどがつけば冒険に戻ろうかなと今思ってます^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
