

大航海時代7月21日拡張予告内容~第3回~

第3回では上級錬金術、スキル、職業について
紹介されていました^^

特設サイト第3回

1.上級錬金術で奇跡を探求せよ!
実験手順が一つだけ紹介されていたのでアップ^^

上級錬金術1  上級錬金術2

上級錬金術3  上級錬金術4

2.インテリアにも最適!錬金術用家具
どんなデザインなのか興味津津。

錬金術用家具

3.奇跡の産物か!?新装備品と武器

新装備品1  新装備品2

c_02.gif


4.ロールプレイの幅が広がる新職業
フィロゾフ!!
錬金なし・・・アルティザン
錬金あり・・・フィロゾフ
という感じになるのかな^^

新職業1  新職業2

新職業3  新職業4

5.各教官の専門スキルはRank16まで成長
冒険教官・・・生存
商業教官・・・運用
海事教官・・・統率

6.スキル機能強化の詳細
身体言語と急加速が楽になりそう^-^
急加速発動時の行動力消費が抑えられて
便利になりそう。

生存スキル、どれほどの効能によるけど
それ如何によっては人気出るかもしれませんねぇ

生存 能動効果から自動効果に変更。
    また、壊血病と疫病の発生率が低下する
    効果が追加されます。
曳航 曳航が不安定になる状況をより回避しやすく
    なります。オプションスキル“曳航補助”と併用
    すると航行速度が上昇するようになります。
補給 酒場での飲食代と船員を雇用する費用も安く
    なります。
身体言語
    言語が通じないNPCと会話しようとした時に
    自動で発動するようになります。
各種演奏スキル(笛、タンバリン、ギター、バイオリン)
    セイレーンを撃退できる機能が追加。
    また、まれにカモメを呼べるようになります。
急加速(オプションスキル)
    加速度がアップされ、継続時間も延長。

c_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

金色の剣が@@

すごぉい(ノ´∀`*)
早く見たいなぁ♪

身体と急加速は、本当にうれしいですね。

また、今回のアップデートで錬金術やる人が増えるんでしょうね・・

私は、造船で十分心が折れた経験をしたことがありますので

錬金術はやりませんw

Re: タイトルなし

>>ラミティアさん

アップデート後は装備品とかクエなどはほんと楽しみです^^

Re: タイトルなし

>>ホーゲルさん

> 身体と急加速は、本当にうれしいですね。
ウンウン^^
ルアンダダイヤ買い付けが楽になる(ぁ

> また、今回のアップデートで錬金術やる人が増えるんでしょうね・・
>
> 私は、造船で十分心が折れた経験をしたことがありますので
>
> 錬金術はやりませんw

エーーーーーーーーーーー
造船を経験したホーゲルさんにはぴったりだと思うのですが(ぁ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
