スポンサーサイト


第45回大海戦~最終日~

最終日もイスパ・ネデ陣営側で参加^^

昨日と同様、ブラッディーローズさんのとこに
入りました^^N狩り+N狩り艦隊狩り^^です。

小型~
カイロを拠点にNを狩りつつ対人も少し。
戦功もまずまずです^^

中型・大型~
ほぼカイロ前にて対人w
ほとんど伸びなかったですが、楽しかったのでOK!

戦功は~
戦功

最後に、カイロの邸宅内で艦隊メンバーと
記念SS^^
記念SS


c_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

対人イイですねー。
ウチの商会に新人さんが多いので、今回はn狩りメインでした。
大型は特にn狩りキビシイですしねー。

大海戦ヾ(´▽`*)おつかれさまぁ~♪

一日目ちょっとだけ参加してました^^

大海戦、私にはやっぱりかなりしんどいです(;´∀`)
長い間集中力続かないので><

Re: タイトルなし

>>keiさん

決まった固定艦隊の全盛ですが、
野良での参加もいいものですよ^^
知り合いいれば余計に楽しくなりますし^^

大型は、、実質N狩りきついですからね^^;
イング側はオスマンついてたので余計に
わきが;;(なのでイスパ側で参加w

> 対人イイですねー。
> ウチの商会に新人さんが多いので、今回はn狩りメインでした。
> 大型は特にn狩りキビシイですしねー。

Re: タイトルなし

>>ラミティアさん

エー

中華狩りに集中できるラミさんならできると思うのですが(ぇ

> 大海戦ヾ(´▽`*)おつかれさまぁ~♪
>
> 一日目ちょっとだけ参加してました^^
>
> 大海戦、私にはやっぱりかなりしんどいです(;´∀`)
> 長い間集中力続かないので><

今回は不参加で、さびしかったですー^^;

今回は真理姫だったのですね^^

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

大海戦ですか・・・うらやましす・・・

大航海時代の話は皆様のブログと2chとちょこちょこ・・・だけでほとんど知らないのですが・・・

Re: タイトルなし

>>かみーゆさん

お久しぶりです^^

フランスを経由しまして念願の国オランダに
移住しました^^
やっぱり北欧2カ国はいい><b
街にいても気持ちが落ち着けます^^

大海戦、もう爵位と楽しむだけにしてますw
今は陸戦、冒険(本業)に集中へと。。。。

> お久しぶりです。
> お元気そうで何よりです。
>
> 大海戦ですか・・・うらやましす・・・
>
> 大航海時代の話は皆様のブログと2chとちょこちょこ・・・だけでほとんど知らないのですが・・・

Re: タイトルなし

>>コウさん

今日はネゴうまくいかなかったのですね^^;

オスマンがイング陣営でしたし、
イスパで久しぶりに出てみようかと思い^^
あわよくば爵位も狙ってましたが来ず;

> 今回は不参加で、さびしかったですー^^;
>
> 今回は真理姫だったのですね^^
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
