

しばらくお休みです

こんにちわ。ご無沙汰です。

1週間前サブPCが逝ってしまいました。
メーカへ修理出した結果、HDD交換ですw
ドライブ領域圧迫が原因のようです・・(タブン

おそらくだけど10月末まではイン予定は
ありません^^休むのもいいかもしれない。

DOLしなくてもこの時ばかり信長の野望革新PUK
やりまくっております!!天道ではないよ^^
PUK出るまでは買いません^-^

今は群雄集結シナリオで北条早雲でプレイしております。
やっぱ北条家は足軽技術です@@
技術のない武田騎馬と上杉騎馬は技術ありの
足軽で滅多打ちですw
信玄を甲斐1国に封じ込んでおります。
ようやく関東制圧したので越後上杉討滅と
奥州制圧開始です。
関東制圧に5年以上かけてます@@
内政の目途をつけ、
武将の配置も準備しないと攻めない人なので。。
後で多方面作戦するときに困りますから。
AI委任は絶対しません。
訳わからん動きするので。すべて直轄@

ではまた~^-^ナノ

コメントの投稿

非公開コメント

円卓に姫がいないとなんか違和感(*^-^)ナノ

Re: タイトルなし

> 円卓に姫がいないとなんか違和感(*^-^)ナノ

エー

いなくても回るもの(*^-^)ナノ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
