

Liveイベント

こんにちわ^^

皆様は15日のイベントは楽しめれたでしょうか?
私も楽しむことができました^^
といいつつ所持品50個と把握してなくて
白兵しまくってました(意味ねぇw
21日は気をつけようかと思います@@

今冒険してるので地図関係で所持品埋まるのが。。
Liveイベント関係のSSはありません^-^ノ
そんな余裕がどこに(ry

冒険発見物関係でお茶を濁したいと思います。
まず、フランダースの犬シリーズを最後に
美術品コンプリート^-^
<財宝発見物はまだまだです…>

フランダースの犬3  聖母被昇天

いくつかの発見物を追記の中に格納します^^

FC2Blog Ranking
マーリンの杖

バンシーの涙  孔雀石の小箱

覇王の宝冠  勇王の王冠

コメントの投稿

非公開コメント

イベント楽しかったですね~
収奪品はたいしたものが・・・・
お察しくだされw

お疲れでした~^^

私も所持品50個でした・・^^;

来週も参加できるようになったので、よければご一緒しましょう♪

私もちょうど財宝やってるので、機会があったら地図回ししましょう^^

Re: タイトルなし

>>コウさん
提督お疲れさまでした^^

交渉うまくいったのですね^^
21日もよろしくお願いします^-^

地図回しってなんの地図なのかな?

> お疲れでした~^^
>
> 私も所持品50個でした・・^^;
>
> 来週も参加できるようになったので、よければご一緒しましょう♪
>
> 私もちょうど財宝やってるので、機会があったら地図回ししましょう^^

Re: タイトルなし

>>リックさん

楽しければそれでよしです^-^
たいしたものでなくても収奪の喜びを
味わいたい人なのですよw
今まで収奪とってなくてやっと
取れた人なのでw

> イベント楽しかったですね~
> 収奪品はたいしたものが・・・・
> お察しくだされw
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
