スポンサーサイト


スエズ運河高い・・・

こんにちわ^^

スエズ運河高いですよねぇ…
しかしこの手の発見物は使わないと
やってられません。こちら!

ピーコックカラー  ディレム銀貨

どちらも発見個所は・・・ペルシア湾方面です。
クエ受けの場所はアレクサンドリアとか
ヴェネツィアですw大クリといえどもアフリカ周りは
かなりだるいので日頃使わない(使えない)運河を
使ってみました。
<スエズ運河料金、、オランダでも500k近いのですorz>

追記にアフリカインド方面の発見物を掲載します。
また~

ビジョンブラッド  ブルーダイヤ

海中の虹  魅惑の果実

新婚用サリー  コイヌール

ピンクダイヤ

財宝12

この時に財宝鑑定が12にアップ^-^ノ
ブーストが楽になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

リンクさせていただきました

 おはようございます。確かに最近では運河を使うことが多い。もっといえば、運河があるから、インド方面のクエもやる気になっているような気がします。
 ところで、タイトルのようにリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。

Re: リンクさせていただきました

>>簿利巣さん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
確かに運河がやりにくいクエもありますからね^^

リンク了解いたしました。こちらもリンクしておきますね。
よろしくお願いします^^

>  おはようございます。確かに最近では運河を使うことが多い。もっといえば、運河があるから、インド方面のクエもやる気になっているような気がします。
>  ところで、タイトルのようにリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。

こんにちわ

こんちわノ いつも見てます^^
私も先日ウルの都市遺跡発見に行きました。
アレク→アテネ→マルセ→セビ、で。。
バスラですと!??
それでスエズ初体験してきました^^
お金高いですが。。メリット高いし
きっとこれからも利用しちゃいます^^

Re: こんにちわ

>>アリオンさん

コメントありがとうございます。
ウルクエは情報取りも面倒だけど奥地行くのも
異常に長くてつらいクエですな;

> こんちわノ いつも見てます^^
> 私も先日ウルの都市遺跡発見に行きました。
> アレク→アテネ→マルセ→セビ、で。。
> バスラですと!??
> それでスエズ初体験してきました^^
> お金高いですが。。メリット高いし
> きっとこれからも利用しちゃいます^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
