

海戦前のひととき

夜の海戦までに時間があるので何しようかと考えまして、、、

ふと思い出すとアビジャンの金相場が朝相場だなと昨日確認
していたので、いってみることに。

するとアビジャン 金60%↓!(火器だぶつき1回目)

ここまで落ちるのかと思うぐらい安かった…
SSは取り忘れです@@;

2420個積み込みまして、一路売り場へ
ラスパ・・死亡(62↑)
カサブ・・107↑(暴落なし)
なのでセビリア(80↓)へ香辛料買いに移動
金をアパルトメントに置いといてナツメグ300をもって
カサブランカに戻り投下!暴落調整完了!
手持ち分を売って再びアビジャンへ。
カサブランカに戻ると・・・98↓…
マルセイユに向かって一つずつ確認してもどこも
芳しくなくマルセイユの107↑が最高でした;
そこで売ってイベント進めてもう一度アビジャンへ

アパルトメントにも金残ってるので2隻分のみ積んで
EUへ。

一旦昼食事休憩~

c_02.gif
マルセイユに戻り再びイベントをすすめ、
マルセイユとバレンシアで金を売却。

まだ時間あったのでジェノバのベルベを
買い込みカリブへ!
グランドケイマンで104↑フランネルが埋まってる
ので調整不要!パイナップルとテキーラを買い込み
EUへ。

マルセイユへイベントをまったり進めてると時間も来たので
海戦編成場所へ

海戦戦功稼ぎ頑張りたいと思います^^

c_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦オツでしたー^^

おそまきながらリンク完了しましたのでー^^
今後とも宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

> 大海戦オツでしたー^^
>
> おそまきながらリンク完了しましたのでー^^
> 今後とも宜しくお願いします^^

大海戦お疲れ様^^

リンク完了報告ありがとうございます^^
こちらこそよろしくです。

スゴイですねーw

今度、交易のノウハウを教えてもらいたいです。普段、あんまり交易しないので、暴落さえしてなければ、売っちゃえーって感じなんで・・・。もちろん相場悪い時はアパへ詰め込んでますけどねーw

Re: タイトルなし

> スゴイですねーw
>
> 今度、交易のノウハウを教えてもらいたいです。普段、あんまり交易しないので、暴落さえしてなければ、売っちゃえーって感じなんで・・・。もちろん相場悪い時はアパへ詰め込んでますけどねーw

売却する交易品がその港で売る時、何か暴落していれば
暴落することがないのですが、暴落していない場合
その港に売却する交易品の種類があればまず売っても
暴落することがないのです。これをその港には暴落耐性が
あるといいます。ない場合はほぼ確実に暴落します。
その場合、調整しておくとその間ずっとその交易品を売り
続けることができるのでお金がたまります^^
冒険家の方でも簡単に交易できるのは中距離交易を
推奨しますよ^^南アフリカのダイヤとか西アフリカの金、
リオの金とかね。利益もいいですし^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
