スポンサーサイト


ジパング到達^^

こんにちは。

ジパング発見後、南蛮貿易に関することを
いろいろやってると週末はブログ編集時間
ありませんでした^^;しばらくはこんな感じに
なるかと思います。この週末で徐々にでは
ありますが、見えてきた気がします。

一番最初の地はこちら。
江戸

その際にLv上限解除条件(各レベルいずれか61)
が満たしていたらこのようなメッセージが
出るようです。
Lv上限解除
冒険Lv65のカンスト者は江戸から発見すると
発見経験を逃してしまうのはここだけなので
いいですよ。微々たるものですけどねw

城近くに伊達政宗を智の面で助けた片倉小十郎景綱の
愛息片倉重長が!城の門番替わりで残念です;;
せめて政宗の横でいてほしかった…w
片倉重長
時代設定は予想通り江戸初期っぽいですね。
片倉パパの方はそのころもう仙台で病床のふちか
亡くなってるかどっちかですw

横の屋敷に入って独眼竜とご対面~
立った状態ってのが・・・・・
せめて胡坐をかいて座ってよぉ;
伊達政宗

Lv上限解除【セリフ1】

Lv上限解除完了

完了後のステータス

無事冒険と交易のLv上限解除♪海事はイラナイデス。

こちらが日本の酒場メニューです~
酒場メニュー【日本】




次は、貿易の玄関口「長崎」へ
港全体が出島でしたw
江戸初期ですと出島はまだできて
なかったのですけどねw
長崎

ここで南蛮貿易の許可をまず取り付けます。
私はビーロドとも言われたベルベッドを
ピサから運びましたよ@@;
南蛮貿易【進物】

南蛮貿易許可

三浦按人ことウィリアム・アダムス氏と撮影。
もちろん日本語取得しました。日本人ですから(ぇ
ウィリアム・アダムス

最後に堺へ
堺

酒場娘「ゆき」
この子は茶屋四郎次郎家の所有物と思われ(ぉ
酒場娘【堺】

Nの茶屋四郎次郎の扱いにがっかり@@
屋敷に住まわせろ~~~
ぁ、茶屋四郎次郎と名のついた茶屋四朗次郎家の
使用人ということにしておこう。
茶屋四郎次郎

堺にあった造船部品です~
造船部品【日本】

ではまた^-^


コメントの投稿

非公開コメント

日本楽しそうですね 私はようやく行けるようになりましたヽ(´▽`*)ノ

Re: タイトルなし

>>ピリーさん

おめでとう^-^
南蛮貿易楽しいよ@@

> 日本楽しそうですね 私はようやく行けるようになりましたヽ(´▽`*)ノ

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

日本いろいろ楽しいですよねー。
ブログに書くべきことが多すぎて、停滞ぎみです。

Re: タイトルなし

>>ロベルト本郷さん
ありがとうございます。

いろいろやること多いので
まず南蛮貿易から楽しもうかと思います。
お互い楽しみましょう^^

> (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
>
> 日本いろいろ楽しいですよねー。
> ブログに書くべきことが多すぎて、停滞ぎみです。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
