

公式Liveイベント80種コンプリート^^

こんにちわ^^

火曜日から始まった公式Liveイベント、
金曜日に無事コンプリートしました。
もちろん、自力で。冒険者たるもの
レア魚は特に自分で釣って行かないとね。
その中で釣りRに関係なく苦労したものをあげると
メガネモチノウオ、ヤガラ、プレコストムス
といったところです。
釣りRが高くないといけないものは
アオザメ、ホオジロザメ、カジキ、ピラルク
といったところです。

この手のイベントは遠方から魚を持ち帰るときは
決まってネズミや火事がピンポイントでその魚を
狙ってくることです;余裕持たせて持ちかかえって
いたので二度手間を発生させなかった分よかったです。

それでは^^

コメントの投稿

非公開コメント

おお、レア魚ご自分で用意されたんですね。
冒険者の鏡ですー。

Re: タイトルなし

>>ロベルト本郷さん

レア魚は当然ですよ^^
一部北欧で取れる普通の魚等は、フレからもらいましたけどね^^;

> おお、レア魚ご自分で用意されたんですね。
> 冒険者の鏡ですー。

すごいがんばりましたね^^;

私は先月、ずーっと忙しかったので、このイベント始めてもいません・・^^;
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
