

冒険時々南蛮貿易

こんばんわ^^

南蛮貿易にようやく修正がきまして
疫病オンラインがなくなりましたね^^
いいことです。
2,3回ほどやりましたが、在庫を読み切れば
等価交換可能です。最悪でも2:1もしくは3:1交換で。
まぁ、取引の引き出しが多いほど有利なのは
間違いないです。ただし、修正前から変わらずですが
多垢の人は注意。2,3垢ぐらいまでならまだいいですけど
それ越えると明らかに交換率落ちてますw
在庫を読んだ上で、積荷構成は考える必要はありますね。
南蛮のお話はここで終わり。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジパング実装で追加されたクエ・地図をやったのですが、
一つだけ前提が不明なクエがあり。
それは、堺で掲示される「あやしい人形」発見物:土偶
間違いなく、ジパング実装で追加されたクエ・地図は前提に
絡んでおりません。それまでの既存クエのどれかが前提に
絡んでいます。今の私は生物と地理、美術、財宝は
コンプリートまたはほぼ終わらしています。
可能性として残っているのは歴史遺物か宗教遺物なのですが
何か気づきましたらゲーム内でもコメントでも残していただけると
ありがたい限りです。

それではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 前提の調査を始める前に…

> 今度、メソアメリカの像の地図をゲットしておきますから、一緒に発見に行って確認してみましょう。
> 2アカウントの発見状況を比較してみたところ歴史、宗教遺物の、それらしいクエストで残ったのは、
>
> バビロンの虜囚
> 古代人の生活
> 石集め
>
> の三つでした。バビロンは前提が面倒なので残り二つを取りあえず、サブキャラで試してみるつもりです。

簿利巣さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
ジパング実装クエのあやしい人形の前提調査ですよね?
私はそのクエ自体は終わらしてはいるのですが
やってみて思った(クエスト内容から推測するに)のは恐らくですが
リマのアンデス大地母神クエがフラグになってる気がします。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
茶屋四郎次郎清延

茶屋四郎次郎清延


国籍:ポルトガル→フランス
→ネーデルラント
商会:Sevens.Sea.Dreamrs.
小松姫

茶屋四郎次郎清延

小松姫_正面_ライザ髪型
国籍:ポルトガル→イングランド
商会:Orizzonte
真理姫

茶屋四郎次郎清延


国籍:イスパニア→ネーデルラント
商会:★アップルパイ★
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作権について
(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
